top of page

朽木でのイングリッシュキャンプ様子

朽木での日帰りイングリッシュキャンプに大阪からご参加いただきました。当日元気いっぱいの姉妹と1歳のお子様で朽木の自然を満喫しながら楽しんでいただけたみたいです。


小さな山小屋の中での英語のレッスンから始まり、ハイキング、薪割り、火をおこしてからお昼ご飯を作って楽しみました。


畑でのアクテビティで二人は大活躍、一緒に英語のボキャブラリーや数の数え方を学びながら沢山の苗や種を畑に植えてくれました。二人が植えてくれた野菜たちは収穫できるまでもう少し時間がかかりますが、収穫の時期になったら又ファームに戻ってきて収穫してね!


普段都会では経験できない体験を存分に楽しまれたみたいでとても素晴らしい一日になりました!


美土里ファームでは週末に日帰りの英語キャンプや夏には宿泊キャンプイベントを開催致します。豊かな自然の中で子供達がのびのびと楽しく英語を学び、普段なかなか体験できないことを自ら体験する事でより、コミュニケーション力やクリエイティブな発想を育てる事ができます。


この体験がご家族皆さんの思い出になり、異文化体験、自然、環境問題や普段食べている野菜のことを知る小さなきっかけになれば幸いです。


滋賀、京都で英会語を楽しみながらできる、野外アクティビティや農業体験をお探しなら是非美土里ファームにコンタクトしてください。今アメリカで人気のあるアダルト向けのサーマーキャンプや、団体様向けのアクてビィティもご相談いただければ企画いたします!















Comments

Rated 0 out of 5 stars.
No ratings yet

Add a rating
bottom of page